※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お出かけ

来月結婚記念に泊まりに行きたいのですが3ヶ月の子どもがいて大分県内で…

来月結婚記念に泊まりに行きたいのですが3ヶ月の子どもがいて大分県内でオススメの宿があったら教えて下さい🙇🏼‍♀️出来れば部屋にお風呂がついているところかいいなぁ〜と思ってます。ちなみに杉乃井ホテルは予約がいっぱいの為諦めました😥

コメント

あやか

別府市民です!
杉乃井ホテルは観光客(外人さん)がいつも多いですねー🙄
杉乃井ホテルと同額ぐらいだと
晴海とかになるかな?と。
杉乃井ホテルは山寄りに有りますが、晴海は目の前が海になります。
後は眺望の宿しおり
↑ここは行ったことがないですが、気になってる場所です。
杉乃井ホテルの近くにあり、高台に有るので景色は良さそうで杉乃井ホテルより高級感は有ります。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

別府市民なんですね😍私も別府市民なので出来たら別府以外で考えてたんですがしおりは私も気になってました☺️ちょっと調べてみます💕ありがとうございました☺️

• 2月11日
もじゃ

同じく別府にはなりますが、
さくら亭という旅館も離れがあったりで赤ちゃんが泣いても気にならない感じかなと思います!高台で景色もキレイです!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️さくら亭調べたら中々リーズナブルで良さそうですね☺️💕ここは知らなかったので候補の1つにさせて頂きます😊ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 2月11日