※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今23週なんですけど、まだ食べつわりが残ってます、このくらいまでつわり残ってる方いますか?😔

今23週なんですけど、まだ食べつわりが残ってます、
このくらいまでつわり残ってる方いますか?😔

コメント

臨月に入ってもありました😰

• みー

みー

臨月まで続いてしまうことも
    あるんですね…
    辛いですけど、頑張って
    乗り越えたいと思います😌!
    ありがとうございました💕

• 2月11日
railin

3ヶ月〜5ヶ月くらいまでつわりありました😣食べては吐いての繰り返しでした😣
でも少しずつ良くなって、つわりが無くなるとたくさん食べるようになっちゃって体重がすごく増えました。(笑)

• みー

みー

私も5週〜17週くらいまでずっと吐きつわりでした😔お水でも戻しちゃったりしてました😢治ったと思ったら今度は食べつわりなんですよね😫
    早くつわりが終わるように願ってます🥺ありがとうございました💕

• 2月11日
なああむ

私は吐きつわりだったのですが、産むまでずーっとつわりでした😭😭
産婦人科の先生にはこんな時期までつわりはないから、それでも気持ちが悪いのなら他の病気だよ、と冷たく言われましたが、産んだら全くなくなったのであれは絶対つわりでした!(笑)

• みー

みー

産むまで吐きつわりはほんと辛いですね😭しかも先生も気づかなかったんですね🙄🙄でも元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね👶🏻💕
    ありがとうございました💕

• 2月11日