※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ZARAのキッズのボトムをお子さんに買われたことがあるかた、物によるの…

ZARAのキッズのボトムをお子さんに買われたことがあるかた、物によるのは承知ですがサイズ感はどんな感じでしょうか?💦

リブ編みレギンスをオンラインで買いたいんですが、ZARAのボトムを買うのが初めてで18-24ヶ月の92㎝か、2-3歳の98㎝か、またはウエストが細めなら辞めといたがいいのか迷います💦💦

娘はもうすぐ1歳9ヶ月で、身長は82㎝くらい、体重10.7キロくらいくらいの平均、お腹ぽっこりちゃんです😊

コメント

メメ

ZARAは海外製によくある細身だとは特別感じませんでした◡̈⃝
なので92でも大丈夫そうかなー

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません💦
    お返事ありがとうございます😊💕
    92で買ってみようと思います😍✨

• 2月11日
しのぴよ

うちも92で着せてます!そんな大きい感じではありません😊うちは体重が11キロ代ですが、お腹ぽっこりちゃん同じ身長も👍やので大丈夫かなと思います✨

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません💦
    お返事ありがとうございます😊💕
    月齢も体型も似ていてとても参考になります😭✨
    92にしてみます💓💓

• 2月11日