※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

愛媛県の子育て支援パスポート持っていますか?市町村によって交付されない場合があるか気になります。

愛媛県の方、えひめのびのび子育て応援隊という子育て支援パスポートを持っていますか?

きらきらナビでパスポートを使えるお店が出てくるのですが、そんなの持ってない😂!
市町村によって交付されないとかあるんですかね😑?

コメント

Maaa.

なんですかそれ!😳松山市ですが聞いたことないです😱

• yu...822

yu...822

きらきらナビという愛媛の子育て応援アプリみたいなので、パスポートを使えるお店とか出てくるので、なんじゃこりゃ!と思いまして😂

• 2月11日
ママリ

キラキラナビで店舗選んだら、写真のしたに店舗名あってそのしたに 子育て支援パスポート って欄があって押せるようになってて押したらパスポート風な画像がでてきますが、あれだと思いますか?😅使ったことないですがアプリとったら使えるパスポートなのでアプリとった上に現物交付、というわけではないとおもいます!

ママリ

すいません、思いますか?って逆質問しちゃってる😂
あれだと思います! のまちがいです😅

• yu...822

yu...822

この画面がパスポートとして使えるということでしょうか😭?

• 2月11日
怪獣

南予は使えませんでした(><)

• yu...822

yu...822

えー😭
    愛媛県なのに使えないとかあるんですね😭!

• 2月11日
もい

ママリ内過去の質問を見ていて、画像のものを発見しました。どうやって手に入れるかは不明ですが、県庁内の子育て支援課が関係しているっぽいので、、、問い合わせたほうがいいかもしれません🤔🤔

• yu...822

yu...822

わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    もっと簡単に分かりやすく、こういうサポートがあるって県のHPにでも掲示してほしいもんです😭

• 2月15日

きらきらナビで使えるお店の子育て応援パスポートを見せれば良いそうです。

保健福祉部子育て支援課だったと思いますが県のホームページのメールで問い合わせたら紙のものが欲しければ住所等を返信してくれれば送りますとの事でした。
https://www.pref.ehime.jp/h20300/kosodate/kirakiranavi.html

このページのお問い合わせフォームでどこでパスポートを貰えるのか問い合わせました。

• yu...822

yu...822

わー😭!!
    わざわざありがとうございます😭💓
    問い合わせてみます☺️!

• 2月23日