※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

誕生日は家族3人で過ごし、息子の誕生日は別日。お出かけはしましたか?

皆さん1歳の誕生日どんな風に過ごしましたか?
親族集まっての誕生日祝いは、5月に節句と一緒にすると義母に言われたので、誕生日当日は家族3人で過ごします。
息子の誕生日は3月下旬です。
お出かけとかしましたか?

コメント

マヤ

両家集まって会食しました😊

一升餅背負わせたり、選び取りしました😊

当日は旦那が休みを取ってくれたので、スタジオで写真撮影しました😊

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    うちも撮影考えてます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

当日は家で写真を撮って、スマッシュケーキやって、近所をウロウロぐらいでしたね🤔
誕生日の週の日曜日に写真館で撮影をして、実家で一升餅のお祝いをしました😃あと、選び取りをやりました😃

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    近所をウロウロって言うのは近所のショッピングモールとかに出掛けたとかですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😃ショッピングモールってうほど大きくないですが😅特に日常と変わらなかったですね😃

• 2月11日
  • こま

こま

そうなんですね😃
    1歳だとまだあまりわからないから特別な日だから遠出して疲れるよりは、普段とあまり変わらず過ごしてお家でお祝いが良いかもしれないですね!

あとスマッシュケーキは大きさ・服装・場所(下にシート敷いて・机の上等)どんな風にしましたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキは6~8cmぐらいだったと思います🤔
    肌着でジョイントマットの上で食べさせましたよ😃

• 2月11日
  • こま

こま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    食べるの好きなので自由に食べさせて見たいと思います♪

• 2月11日