※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
子育て・グッズ

ひな祭り、端午の節句の時に、名前旗を持っている方は毎年飾っておりま…

ひな祭り、端午の節句の時に、名前旗を持っている方は毎年飾っておりますか??

今年初節句で、お雛様は両親に買ってもらったのですが名前旗はなくて、自分で買おうと思いました。
調べたらひな祭りの際の名前旗は最近の風習らしく、初節句しか飾らないという情報もちらっと見たのですが、せっかく買うのなら毎年飾りたいよなぁと思って。

名前旗お持ちの方は毎年飾っておりますか?

コメント

ぽん

初節句で名前旗も買ってもらいました
毎年飾る気満々でした(笑)

  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    やっぱり毎年飾りますよね♡

    • 2月11日
まぁーさ☆

せっかく作ってもらったので毎年飾っています!!

  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    せっかくなら、毎年飾りたくなりますよね♪

    • 2月11日