※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむぅ
妊活

排卵検査薬が反応せず、排卵が心配。下痢も続く。同じ経験の方いますか?

妊活1年4か月の27歳です。
今月から市販の排卵検査薬を使い始めたのですが、D15…まだ全然検査薬が反応しません😢

そろそろ排卵かな?と思う時期なのですが…
ただ排卵が遅れてるならいいのですが、排卵しないのかなと思うと不安です。
いつもと違ってここ2日ほど下痢も続いていて、排卵が近いからかな?なんて思ってるのですが😭

同じような方いませんか??

コメント

yu-s

本当の初回、まさかの排卵日おわってたところからスタートでした。笑

次からは生理おわって、1週間後から始めてました❗

  • みむぅ

    みむぅ

    そうだったんですか!🤣
    私は生理終わって一週間くらいで始めたからきっとまだだと思ってるのですが…💦
    また来月頑張ります!

    • 2月11日
ママリ

私は周期が35日ぐらいで、排卵はいつもD20あたりです!
なのでまだこらからかも…?

  • みむぅ

    みむぅ

    そうなんですか✨意識しすぎて遅れちゃってるんですかね😂

    • 2月11日