※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

下の子1ヶ月で上の子と外出は早いですか?

お子さん2人以上いる方♡
下のお子さん産まれて、どのくらいから、支援センターや公園など上の子の遊びに一緒に連れて行ってましたか?

下の子1ヶ月なんですが、上の子そろそろお外に連れて行ってあげたいなと思ってます!

まだ、早いですかね😅

コメント

りお

行きたいですが…インフルエンザも流行ってるので支援センターはまだもうちょい先かな!
公園とかなら天気いい日に少しだけ行きます(^^)

1か月半で連れていきました💦
支援センターで上の子の親子教室があったんで、連れていきました。
まだまだねんねの時期だったんで、ほとんど寝てました💤

4兄妹♥4A

2人目は生後2ヶ月から支援センター行ってました。

3人目は生後26日から支援センター行ってました。

せつ♬

下の子が11月生まれなので、2ヶ月から公園は行ってましたが、時期的にインフルエンザとか気になって、支援センターは春になってから(5.6ヶ月になってから)しか連れて行ってません💦

りょうか

2人目は2週間検診の帰りに支援センターに報告にいきました。産後うつの心配もあったので、簡単なチェックシートもらったりしてました。

みき

うちは次女1か月、長女2歳8か月で毎日公園行ってましたよ!!
逆に支援センターは行かなかったです💦