※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

わざわざ言わなくても良いようなこと言うヤツの気持ちがわからないじゃ…

わざわざ言わなくても良いようなこと言うヤツの気持ちがわからない
じゃあスルーすればいいのに
性格悪いなぁ
嫌な義母予備軍なんだろうなー

コメント

😈

ママリですか ? (笑)

• シャイン母

シャイン母

ママリでも、リアルでもですね😏💦

• 2月10日
  • 😈

😈

でもわかります 😂 義母とかママリでも変な人多いですよね (笑)

• 2月10日
  • シャイン母

シャイン母

色々な人が居るのはわかるんですが、嫌みを大得意とする人種の気持ちがわかりません😅
    自分と考えを押し付けたり、嫌みをわざわざ言うのって性格どうなの?って本当に思います😖

• 2月10日
  • 😈

😈

たしかにそうですよね !
    ネットだからってのもあると思います 😯 ストレス発散ですよね (笑)

• 2月10日
  • シャイン母

シャイン母

つまらないストレス発散ですよね(笑)

• 2月10日
  • 😈

😈

そんなコメントしてある投稿には真逆な事書きます (笑)

• 2月10日
  • シャイン母

シャイン母

真逆のポジティブなコメントを見てそう言う人ってどう思うんですかね?
    リア充め~って悔しがるんでしょうか?

• 2月10日
  • 😈

😈

どうですかね ? 😂 絶対言ってる事間違ってるって思うんじゃないですか ? (笑)

• 2月10日
  • シャイン母

シャイン母

はぁ~💦そうだったら本当にカビ臭い人間ですねー😂かわいそすぎますw

• 2月10日
  • 😈

😈

でも自分があってるとか本にはこう書いてあるとかで正しいって思ってそうです (笑)

• 2月10日