※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性か不安、16日が排卵日か心配、エッチするべきか迷っています。

排卵検査薬について詳しい方いたら教えていただきたいです😣
16日が排卵日かと思っていたのですが、最近おりものが多く心配で排卵検査薬を使ってみたのですが、これって陽性ですか?
生理周期は安定してるのでズレることはないと思っていたのですが…今日エッチしようかと思っていたのですが、女の子希望だったらしない方がいいですか?😭

コメント

もたた

検査薬だけで見れば10時の時には陽性なので、21時10分にかけて排卵したと思われます👶9日に検査薬されていないのでわかりませんが、もしかしたら9日から反応があったのかもしれませんね😖女の子希望だと排卵前がいいっていうので、微妙なとこだと思います😫😫

• ままり

ままり

8日が陰性だったので大丈夫だろうと9日はケチって検査しませんでした😭
    ですよね、微妙なとこですよね…。基礎体温で高温期に入らなければまだ希望はあるでしょうか?

• 2月10日