※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

臨月です。愚痴です。どうしても吐き出したくて。旦那のことが大嫌いに…

臨月です。
すみません。愚痴です。どうしても吐き出したくて。

旦那のことが大嫌いになってます。
発言が最低です。

立会い出産するか聞くと
「どうせ無痛でしょ」
今週中にベビーベッド の組み立てをお願いすると
持っていた携帯をなげすて、「めんどくさいめんどくさい、やりゃぁいいんだろ」と

結局自分一人で組み立てました。

お腹も腰も痛くてゆっくりしか歩けないのに、
いつも1人携帯を見ながらすたすた歩いて行きます

まったく優しさも思いやりもない旦那のことが大嫌いです。悲しいです。
もう何もお願いしたくないし頼りたくない。

どうしたら良いのか。。

コメント

けんけんママ

人様の旦那さんに失礼ですが最低ですね😶💔

義母に相談してみては??💦

よっぴー

最初からそんな感じだったんですか??

りみ

どうせ無痛でしょって発言に苛立ちを感じました‼︎
無痛でも無痛じゃなくてもお産は大変なのに…
そろそろ生まれて来るのにパパとしての自覚がないのかなって感じでしまいます。

ss

申し訳ないですが酷い旦那さんですね💦ずっとこんな感じでしたか?子どもが産まれても何も手伝ってくれなさそうな感じがします😅

父親になる気ないのかな?

ぷーたんママ

どうせ無痛でしょ?
って!!!!ムカつくー!
どんな出産だって命がけだしそもそも無痛って名前だけど完全無痛じゃないし辛いもんは辛い。お前が産めってぶん殴りたい!
トツキトオカしんどい思いしたのも全部こっちだし!ありえない!

みこ

最低ですね、、
一緒に住みたくない、、

綾奈

最低ですね。
酷すぎます💦

ゆき

発言や態度だけ伺うと本当に最低と思います!

でも、元々ですか?
旦那さまも何か末兼ねてこんな態度取ってる可能性はないですかね💦

だからって許される言動でないことは確かですが😅

安心して赤ちゃんを迎えられるように、その後もお子さまにとって最良の家族でいるためにお互い見つめ直してはいかがでしょうか?😌

もしかしたら旦那さまもマタニティブルーかもですよ😅

れんれん

最低すぎます😭
私がにゃーさんの立場でも大嫌いになると思います😭

にゃー

皆様、コメントありがとうございます。やはり第三者の方から見ても最低な発言ですよね。
実は2人目妊娠中なのですが、前からちょくちょく最低発言があり。ならなぜ2人目作ったとお叱り受けそうですが。。
いろんなことが積もって、私が旦那に期待しなくなり優しくなくなりっていうのもあるかもですが。

夫婦不仲は子どもにも良くないですよね。
出産控えて不安もいっぱいなのに、もうなにもかも嫌です。

ちゅーん

私も無痛でしたが心拍低下で緊急帝王切開でした!お産って途中何が起こるかわからないですよね。それに2人の子供なのにその言いぐさ😡お腹の子が可哀想😢言葉の暴力だと思います。私ならもっと私と子供を大切にしてくれる人と人生やり直します。子供は誰が1番自分のこと思ってくれてるかわかってますよ😌

本当にするかは別として影で離婚準備を整えていくとストレス発散になると聞きました😅貯金してみたり離婚届書いてみては?