※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

アルバム購入で悩んでいます。写真と足型を貼りたいので、どこで買ったかやどんなものか教えてください。

1冊目のアルバム購入で悩んでいます🤔
写真だけじゃなく1ヶ月ごとの足型も一緒に貼り付けたいとおもっているので、写真を貼りつけるタイプのアルバムにしようと思ってます!

みなさんアルバムはどこで買われましたか??💓
どんなものにしたかも教えていただきたいです💓

コメント

ラテ

うちはペリペリと透明な紙を剥がすと写真が貼れるタイプのアルバムにしました‼🙋❤その方が写真の時の様子とか体重、身長などもコメント書きできるので😊🎶アルバムは最初の1冊は名前と体重、身長、生年月日の刺繍が入ったアルバムにしたのですが、次からはとにかく安くてページ数があるもの‼写真の枚数がすごく多いので安いアルバムじゃないと大変なことに…😂

• きてぃ

きてぃ

回答ありがとうございます💓
    名前や体重など入れれるものにされたんですね✨1冊目はやっぱり名入れのものいいですよね🤔💓わたしも探してみます💓

• 2月10日