※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

完ミの月のミルク代と使用ミルクについて教えてください。価格に悩んでいます。

完ミの方、月のミルク代っていくらくらいですか?
また、なんのミルクを使ってますか?

私は産院にほほえみのキューブを紹介されてサンプルをもらったのでそのまま同じものを使ってますが、高いと思ってます。

旦那は子供にかかる必要なものだから値段は気にしなくていいといってくれてますが…

コメント

キューブではなく缶はまだ安いと思いますよ!
ほほえみつかってます☺️
アイクレオも使ってますがちょっと高いです😵

みよママ

うちも完ミで明治のほほえみです🍀*゜
二缶セット4060円のを3回か4回買うの16240円ですね😂

• みよママ

みよママ

キューブの方が割高だと思います!

• 2月10日

完ミ高いですよね。

少しでも節約しようとはいはいにしました😣💦

でも、旦那さんがいいっていうなら、気にしないで、お子さんにあったものでいいと思います😊💕

piro

初めは産院で使用してたe赤ちゃんのエコラクパックでしたが、やはり高いので、はぐくみエコラクパックにして、先日からコスパがいいという口コミを見てぴゅあを使用してます!
エコラクパックの時は1週間でなくなってたので月に4箱は使ってたので1万円くらいかかりますね(><)

ぴゅあでも良く飲んでくれるし便通も良いみたいなので今後もぴゅあを使用するつもりでいます(^_^)

。

1週間ほどで1缶なくなるので
2万いかないぐらいですかね!
すこやかM1使ってます!