※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、おすすめを教えてください。トートバッグやリュックを使ってきましたが、アニエス・ベー、ディーンアンドデルーカ、エルエルビーンのトートバッグに興味があります。

マザーズバッグについて。
オススメのありますか◡̈♥︎?今まで色々なマザーズバッグやトートバッグを使いました!バッグをコロコロ変えるのが好きで…♡💦
マザーズバッグじゃなくても、お子さんの着替えやミルク入れたりするのにこのバッグ良かったよー使ってるよーって方いたら、教えて欲しいです♡
今まで普通のトートバッグや、トッカ、ラフ、ティアティア、ルートート、アネロ風のリュックなどは使いました◡̈♥︎

気になってるのは、アニエス・ベー、ディーンアンドデルーカ、エルエルビーンなどのトートバッグが色々入るのかなぁ?とかきになってます。

コメント

ミニママ

私は、これ使ってます🎵
大容量で便利です✨

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます😊
    オシャレで3wayはいいですね!!
    何の服装の時でも合いそうですし♡
    参考にさせて頂きます(*´˘`*)♡

• 2月10日
さんぴん茶

私はリュック苦手なのでワンショルダーのボディバッグが使いやすかったです。今持ってるのはメンズのなので、今度はアネロのボディバッグ買おうかなと思ってます😊

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます!
    リュックも使ったりしているのですが、娘を抱っこしてるとサッと取り出せる方が楽なので最近リュックは使ってないので、ボディバッグも良いですね!!
    メンズの方が良い!!って思う物ありますよね♡
    参考にさせて頂きます(*´˘`*)♡ !

• 2月10日