※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぴっぴ
その他の疑問

今日生理が来たので、ナプキンをつけたのですが初めは赤い血で、ナプキ…

今日生理が来たので、ナプキンをつけたのですが初めは赤い血で、ナプキンをつけかえて茶色い血が、、それぞれ少量です。血液の量も少なめでいつもと違う気がします。ただの生理不順なのでしょうか。
毎月安定した周期で生理はきています。血液の量はいつも多めですし、生理痛も重い方です。一度産婦人科で診てもらったのですが腫瘍などの心配はないと言われています。

コメント

shoumama☆★

量が少ないのなら、着床出血って事はないですかぁ〜❓

• りかぴっぴ

りかぴっぴ

回答ありがとうございます(^_^)
    着床出血は確率が低いと聞いたのですが、可能性はありますよね。
    生理と着床出血の区別が分からないので、しばらく様子をみてみようと思います。

• 2月10日
  • shoumama☆★

shoumama☆★

着床出血はない人の方が多いって聞きますね💦
    量が少なくて、すぐ終わるみたいです‼️
    ママリで着床出血で検索すると、結構いろいろ情報もらえますよー👍

• 2月10日
  • りかぴっぴ

りかぴっぴ

色々と検索して拝見してみました!個人でカラダの具合は違うので色々と不安に思います。。😭
    出産をご経験のようで、ママさん先輩として話を聞いて欲しいのですが、妊娠を確認したのはいつ頃でしょうか。😮😮

• 2月11日
  • shoumama☆★

shoumama☆★

すみません、遅くなりました💦
    ですよねー‼️人それぞれで違いますから断定は出来ないので、逆に不安になちゃいますよね😖
    生理予定日当日から検査薬で反応が出ますよー‼️検査薬によりますが💦
    私は生理がやや不順でしたので、生理予定日の1週間後に検査してみて、陽性でしたぁ👍

• 2月11日
  • りかぴっぴ

りかぴっぴ

昨日はとりあえずということで様子を見ましたが、やはり生理のようでした( ´ ▽ ` )ノ生理が順調でも少量出血の場合もあるんですね。お勉強なりました。実は心当たりがあったので、生理前にもしかして、、と思っており、色々と調べて不安におもっていたのでご相談に乗っていただいて心強かったです。ありがとうございました!

• 2月11日
空杙

仲良ししたのはいつですか?( ´•௰•`)

• りかぴっぴ

りかぴっぴ

回答ありがとうございます。
    排卵日あたりはずっとでしたのでもしかしてと思っていましたが、生理だと本日わかりました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月11日