※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日に着床出血があった可能性や、生理が遅れているだけか不安です。胸の張りも遅れていることが気になります。

生理周期が34-36日で、ルナルナの排卵予定日は23日でした。
前後に仲良しをしてタイミングをとっていました!
毎回4日ほど生理が遅れてくる事もあり、排卵日付近の最終性行日27日になります。

先月の排卵日付近から基礎体温も記録しているのですが、
今月に入ってから高温続いています。
生理予定日1週間前になると更に上がって37℃近くまで上がります。
その他に症状かな?と思うのは1週間ほど前に下腹部がチクチク痛んだことくらいであまりありません。
生理予定日の9日にチェックワンファストで検査をしたところ、陰性でした😢

汚い話で申し訳ないのですが、生理予定日当日に
彼との行為中に血の味がすると言われ
生理かな?と思い、ティッシュで拭いたところ
ピンク色の薄い血のようなものがつきました!
その後出血はありません。
挿入前なので性行為とは関係ないと思われます。

生理の場合だと初日から結構な量がでるので違うと思います😓

諦めモードだったのですが、、、
着床出血の可能性は高いでしょうか?

生理予定日2日後の今日やっと胸が張り始めました。
いつもは生理予定日の1週間前から張り始めます。
ただ単に生理が遅れていたのでしょうか😓?

コメント

yuu

可能性は0ではない気がしますが、唯一、チェックワンファストで陰性なのが引っかかりますね😭
生理数日前からピンク色や茶色のおりものが出る人は少なくありませんし、それが結果的に着床出血だった人もいますし、なんとも…😭
私は生理前になったら下がっていた基礎体温は妊娠時は下がらずだったのと、生理前になると一度大きくなった胸がぺしゃんこになってましたが、妊娠時は大きいままでした☺️💓
排卵日が1週間ほどずれている可能性もあるので、期待は捨てないでいいと思います(>_<)💓

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます!
    生理予定日はいつも4日ほどずれるんですが、やっぱりチェックワンファストが陰性は引っかかりますか?😢
    基礎体温は逆に上がってるのでもしかしたら、、と思ってるんですけど
    胸がはるのと食欲が増すくらいしか症状はありません😢
    なんなら生理前と同じような感じです!

    ゆーさんは生理前に胸の張りはありましたか?😊
    質問ばかりですみません💦

    • 2月10日
  • yuu

    yuu

    4日しかずれてなかったら、チェックワンファストなら薄くでも陽性出そうだなぁ…と思いますが、1週間くらいズレてたら可能性ある気がします!
    基礎体温も今月から高温なんですよね?もしかしたらズレてるかもですね☺️💓
    妊娠時は基礎体温がグッと上がる人もいますしね💓

    生理前は私も1週間ほど前に胸が張り、生理2日前くらいにぺしゃんこになります!
    あまり詳しくないですが、答えられることは答えますよ☺️!

    • 2月10日
  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます😊
    体温は安定しているのですが生理予定日3日目の今日クリアブルーを使ってみたところ陰性でした😓

    胸も張ってきたのでそろそろリセットかもしれません😢

    • 2月12日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😭
    なかなか上手くいかないこともあるかと思いますが、諦めずにトライしていってほしいです💦
    上手く言葉に出来ず…ごめんなさい🙇‍♂️

    • 2月12日