※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが、15時ごろからぐずぐずしている。おむつ交換、授乳、お風呂を終え、うんちもげっぷも出ている。苦しい様子はないが、抱っこが必要かな?

黄昏なきは、生後3週間でもありますか??

黄昏なきにしては早い時間かなと思いますが
15時くらいから、ぐずぐずしてます

おむつ、授乳、おふろ、
をさっき終わらせました
うんちも大量に出して
げっぷも、ぐはぁと出して
苦しいことはないかなと思います

ただ抱っこなのかな😳?

コメント

harunon1185

魔の3週目というくらいですので訳もなく機嫌悪い時期ですね😭

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    3のつく時期って、魔が多いんですね😂

    • 2月10日
ぶーごん

ありました!
夕方もだめ夜もだめ!
そんなときもあるんか〜と
諦めてました(笑)
毛布に包んで
少し外出たりしてました😂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    外にですか!
    ちょっと違った感じがする、みたいな、泣き止みます?(笑)

    • 2月10日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    すぐ泣き止むこと多かったです🤣
    今でもだめなときは
    外出たりドライブしてます!

    • 2月10日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうなんですね!あたたかめな日に、ベランダで試してみます!!

    • 2月10日