※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドテチン🔯
雑談・つぶやき

明日久々の美容院✂カラーだから2、3時間で終わる。なーのーにっ!旦那が…

明日久々の美容院✂
カラーだから2、3時間で終わる。
なーのーにっ!!
旦那が家にいるのに
しゅーとめが朝早々とやってくる💦
旦那がいるんだよっ!?
旦那にみさせろや!!

ほんと旦那使えない!!

しゅーとめウザイ。

コメント

いりたまご

ウチの旦那も2時間ぐらい私が出かけるってだけで姑呼びます!
本当にウザいですよね
しかも姑フライングでくるし
すぐ抱っこするから、授乳もできないし
本当に姑嫌ですよね(*`Д´)ノ!!!

• ドテチン🔯

ドテチン🔯

フライングはもう毎回ですよ💦
    うちなんかしゅーとめは合鍵持ってるから勝手に入ってて授乳中でもおかまいなしでした!
    共感できる人いて嬉しいです♪

• 2月10日
  • いりたまご

いりたまご

ウチのは合鍵は持たせてないんですが、ピンポンも押さずに入ろうとします。
    鍵かけてあるからドアノブをガチャガチャ回してて、腹たちます(*`Д´)ノ!!!
    ここはオマエの家じゃないよって言ってやりたいですね!

• 2月10日
  • ドテチン🔯

ドテチン🔯

ピンポーンなしとか図々しいですよねっ!!チェーンでもしたいくらいでした!!あたしもそれ思いますっ( ¯•ω•¯ )旦那に言っても全然効果ないし( ˘・з・)

• 2月10日
  • いりたまご

いりたまご

旦那は親だから入ってきて当然じゃん?みたいな感じですよね!
    姑来た時に授乳してたら終わるまで目の前に立たれました…
    ストレスで母乳でなくなりそう(>_<)

• 2月10日
  • ドテチン🔯

ドテチン🔯

姑とかのそう言う考えがウザイんですよね!!気遣いとかないんですかね?!あたしも夜10時のミルクをあげてたとき飲み終わるまでずっとみられてました。ストレスしかないですよ!!

• 2月10日
  • いりたまご

いりたまご

そんなに遅い時間まで姑いるんですか?
    早く帰れよ…
    ウチはミルクの時は私があげるって奪われました(T_T)

• 2月10日
  • ドテチン🔯

ドテチン🔯

頼んでもないのに旦那が仕事が遅い時に一回義父が娘のことお風呂を入れたら8ヶ月くらい毎日来て入れててそのついでに寝る前のミルクまで居座るんですよ!!しかも義父と姑二人して。
    しまいにはいりたまごさんのところみたく、ミルク毎日あげて帰るんです💦ほんと意味わかんない(´・_・`)

• 2月10日
  • いりたまご

いりたまご

姑、居すわりすぎですね!
    ベビさん連れて実家に避難しちゃったほうがいいかもです(>_<)
    本格的にこっちが嫌がらないと旦那はわかってくれないですから(^_^;)

• 2月10日
  • ドテチン🔯

ドテチン🔯

最近は友達と遊んだり実家にかえったりしてなるべく姑と顔合わせないようにしてます!!
    旦那に前にお義母さんとかちょっと来すぎだし、居すぎなんだけどって言ったら…旦那がやってもらってんのにそんな言い方おかしくない??って喧嘩しました💧結局、お義母さんのかたもつんだって幻滅しましたねえ〜。

• 2月10日
  • いりたまご

いりたまご

やってくれるのが迷惑って言ったほうがいいですよ!
    あからさまに避けないとダメですよね(>_<)
    なんで姑ってバカなんだろうか…
    そして旦那使えない…

• 2月10日
  • ドテチン🔯

ドテチン🔯

言ってやりたいです!!
    出かけるようになってから距離ができてきたので自由で快適ですっ(*´ェ`*)⭐この息子にこの親かってなんか納得しちゃうんですよね💦ほんといい大人が情けない…

• 2月10日