※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

お腹が張って早く産まれそうな気がして、動かないように言われた。カンで当たった経験ありますか?女性のカンはすごいかな?

なんとなーく早く産まれそうな気がする、、、
お腹張りすぎて早く産まれちゃうから動いちゃダメって言われたからかもだけど、、、

そんなカン、当たった人います???

てか結構カンって当たりますよね(笑)

妊娠わかった時に、男の子だろーなーと思ってたら男の子だったり(笑)

やっぱ女のカンってすごいのかな??(*・ᴗ・*)

コメント

ハルト豆

産まれそうやなーと
思ってたら破水しました。笑

  • もり

    もり

    破水ですか!!
    それはびっくりですね(笑)

    • 2月10日
  • ハルト豆

    ハルト豆



    破水すると思ってました。笑

    • 2月10日
  • もり

    もり

    そこまで思ってたのは凄いですね!
    私はおしるしからかなー?って思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月10日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    ビックリしました。笑
    もしかしたらおしるしから
    かもしれませんね!笑

    • 2月10日
こうちゃんはは

うちは当たりましたよ!
妊娠がわかった7週目の時、病院の帰りになんとなく男の子な気がしました!
うちは女三姉妹で、私は三女なのですが、なんとなーく男の子だと思いました!
そして5ヶ月のとき、やっぱり男の子だと分かりました笑
不思議ですよねー!

  • もり

    もり

    なーんかありますよね!
    性別聞く時に、やっぱそうかぁみたいな(笑)

    • 2月10日
なかゆと

私も早く産まれそうだなーって思っていたら、37週1日目で産まれました!

初産なのに!*

女の勘は当たりますね*

  • もり

    もり

    それは早いですね!
    早く生まれた方が予定日過ぎてドキドキしなくていいですかね??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 2月10日
  • なかゆと

    なかゆと

    準備していれば、いいと思います!
    ただ、自分しかわからないので、周りには、信じてもらえませんでした!

    • 2月12日
6ari3

2ヶ月ずーっと入院してたんですが、ある朝起きたときに急にお腹の写真を撮っておこうと思って撮って貰ったんです。
そしたら夕方破水、緊急帝王切開になりました💦💦

  • もり

    もり

    なんかのお告げ的な??(笑)
    ミラクルですね☆

    • 2月10日
  • 6ari3

    6ari3


    急にお腹の写真撮らなきゃ!
    と思ったのでお告げですかね(笑)
    あれだけ腹巻きと毛糸のパンツはいてお腹温めてたくせにお腹丸出しで何枚も撮ってたので相当アホです(笑)

    • 2月10日
ぽち太郎

何となく早い予感はしてて。
産まれたらしばらく行けないから、明日は大好きなラーメン屋さんに行こう!と夫と約束した日の夜中に破水しましたf^_^;
37週6日でした☆

  • もり

    もり

    ラーメン食べ損ねちゃったんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    美味しいラーメン食べられますように♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 2月10日
わいわい☺︎

2ヶ月切迫で入院してて、点滴の濃度落としながらきっと産まれるなって思ったら点滴抜いたその日に産まれました(._.)しかも入院していながらも緊急帝王切開でした( ´△`)