※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

ベビーチェアの選び方やおすすめを教えてください。

まだベビーチェアを買っていなくてそろそろ買わなきゃと
思っていますがどういうのがいいのか分からず悩んでます。
みなさんどういうの使ってますか?

使いやすさとかあれば教えてください😃

コメント

ざわちゃん

大和屋のすくすくチェアスリムというハイチェアを使っています。ローチェアだと食事中立つようになるのがめんどくさくて(笑)ハイチェアのみで今まで過ごしてます!
ガードのところが木なので安定感があり使いやすいです✨

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。
    やっぱりハイチェアのが楽なんですかね?

• 2月10日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

食事中でもすぐ立つようになるので、ハイチェアの方が私がイライラしなくて済みます(笑)ちなみに足台の高さが調節できるものなので、足届かないようにして立てないようにしてました🤣
    さすがに0歳には言ってもわからないことが多いので…

• 2月10日
ゆき

うちは、イングリッシーナを使ってます😆✨
出産祝いで頂いたのですか、持ち運びもできて、下に新聞紙を引くのが楽でいいです👍
でも、足を地面とかにつけて食べた方が噛みしめたりするのにいいって聞いたので、体重が増えたら買い替えようかなと思ってます💡

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。
    確かに持ち運び出来るのがいいかもですね😃
    地面とかにつけて食べたほうがいいのですね!色々調べてみます。

• 2月10日
ゆー

うちもイングリッシーナ使ってます😊最初は歩行器だったんですけど遊びはじめるので、きちんと食事はここって覚えてもらうために親と同じ食卓につかせてます✨

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。
    同じ食卓で固定出来るのはいいですよね😃反り返ったりしませんか?

• 2月10日
  • ゆー

ゆー

たまにキョロキョロしたり下向いたりしてますが食べないとか時間かかるとかはないのでうちの子には合ったみたいですね😊

• 2月10日