※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ き
子育て・グッズ

ミルクに使うウォーターサーバーの一カ月料金とメーカーを教えてください。ミルクに使うミネラルウォーターの箱買いと比較して、どちらが安いでしょうか?ミルクに使うミネラルウォーターについて教えてください。

ミルクを飲ませて方でウォーターサーバーを使ってる方一カ月の料金と使ってるメーカー教えて下さい!
ミルクに使えるミネラルウオーターの箱買いとどっちが安いですかね?あとミルクに使えるミネラルウオーターってなんですね?

コメント

私も水よく飲む+娘がミルクよく飲んでた時期は、月2.3回配達してもらってたので、1万くらいです😵
2箱セットで届くんですが、週1ペースで1つなくなってました😩

• み ゆ き

み ゆ き

そんなにかかるんですね( ゚д゚)
    ちなみにどこのメーカー使ってたんですか?

• 2月10日

退会ユーザー

Premiumウォーターってところです!
    本体代はかからず、2箱セットで送料込で4000円くらいです😵
    最初は1800円だったんですが年数たって割引期間終わったので高かったです💦

• 2月10日
  • み ゆ き

み ゆ き

そうなんですか!
    1800円なら安いですが高くなったりするならちょっとキツイですね😵

• 2月10日
ポテトヘッド

auの使ってますが7.2リットル×4つで
本体代と合わせて月5000くらいだったと思います💦
多分普通にスーパーとかで箱買いした方が断然安いと思います👍
軟水なら確かなんでもいいと思います‥いろはすとか、アルプス天然水とかだと思います。
ただやっぱり重いので‥
ネットとかで箱買いならもっと安いのかも知れませが‥

• み ゆ き

み ゆ き

5000円ですか!やっぱりメーカーによって値段違うんですね🤔
    やっぱり水箱買いのが安いですよね!
    いろはすとアルプスの天然水ですね💡

• 2月10日
ゆう

うるのん使ってます😊
妊娠前から家族で結構水を飲むのでサーバーを使うようになりました。
ほんとミルク作るのにはお湯も冷たい水も出るので全く息子を待たせる事なく重宝してます☺️
うちは1カ月に多くてボトル2つくらい使いますが、3600円です。定期便ですが、ストックは備蓄だと思って便利に利用してます!

• み ゆ き

み ゆ き

そうなんですね!そのぐらいの値段ならお手頃価格ですね💡
    やっぱりミルク作るには便利ですよね(´ω`)

• 2月10日
ゆう

そのくらいの値段じゃないと大変ですよね😅私はサーバーオススメします😊
子どものミルク作りを考えて設置したんじゃないんですが、結局はミルクに大助かりです☺️

• み ゆ き

み ゆ き

やっぱりあると便利ですよね(^^)
    よく考えて検討してみます💡

• 2月10日