※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

引っ越し屋さんで安い引っ越しの会社はどこですか?あと対応などいい悪い…

引っ越し屋さんで安い引っ越しの会社はどこですか??あと対応などいい悪いありますかね??

コメント

にゃん♪

アリさんマークの引越社が安くて良い仕事してくれます。感動しました!
夫婦で東京から神奈川に引越したとき5万で済みました。間取りは2LDKです。
アートは高いですね。ほかの会社はあまりよい評判を聞かないです。
先日ファミリー引越センターを使った知人から、養生してくれなかったと聞いて愕然としました…

肋骨ボンバー☆神

サカイの引っ越しは最悪でしたよ。

ミサ

何社か見積もりを作って貰った方がいいですよ!

日にちによって値段も倍以上かかる所もあって、業者によってだいぶバラつきがありました(;´д`)

見積もりをしてもらうと、お掃除グッズやお米くれる所もありますし、一回連絡を取ってみるのが良いと思います♪

うちは、アート、アリさんマーク、サカイと見積してもらいましたが、クチコミ値段でみてアートにしました(*^^*)

ちまこーい

引っ越しのサカイはおすすめ出来ません。色々と酷かったです。

ぴーちゃん

うちもサカイは良くないと思います…
運び方が雑だし、上下逆さまになってたのもありました😱
段ボールがタバコ臭くなってて本社にクレーム入れました💦

いろんな会社の見積もりで比較するとすこし安くしてもらえます☆

ぽんた¨̮⑅*

アートでお願いしてやりましたが、エコ楽boxが便利過ぎて荷造りも楽チンでした~٩(ˊᗜˋ*)و
何社か見積に来てもらいましたが、どの会社も「サカイさんだけはやめた方がいいですよ...」と言ってました(ーー;)

ごりりん

あまり知られていないかもしれませんがハート引越しセンター良かったです!
3回利用しましたが、感じも良くテキパキやってくれました。

値段は交渉すればかなり安くなります。
私は下記まで交渉しました。

◼️大阪ー東京(ワンルーム10畳)
5万8千円
◼️墨田区ー目黒区(ワンルーム)
1万8千円
◼️同じ区内
2万円

ごりりん

追加です。

最後の同じ区内の引越しは2人分の荷物でした。

ぼんぼり

私はアリさんオススメです。
リーダーが居て、仕切ってくれるので、テキパキ働きますし、丁寧な仕事ぶりで好感が持てました。
またお値段も抑えてくれるので
次も絶対アリさんにします。

うちもアリさんおすすめします!他社と比較して安くしてくれましたし、仕事も早くて感動しました♪2回利用しています。

サカイを利用しました。
夫婦・子3人、九州から関西への引っ越し。
費用は、自宅に下見に来てもらい見積ってもらったときの半額くらいで済みました。
対応良かったですよ。

ぶーぶ

ネットで引越し見積もりとかで検索したら、サイトがあります。自動的に引越し業者に連絡が行って、見積もり日程の連絡きますよ!
一気に何件も連絡きてうっとぉしいですが、何社か絶対見積もり取るべきです!
引越しする月や、日にちなどでも金額は変わりますし、私は4社くらい来て愛知から兵庫まで8~6万ちょいとかなり差が出ました。
店舗?地域によっても、良し悪しありますし。。

azu5523♡

今までアート、日通、サカイを利用したことがあります。

見積もりに来る営業マンの対応はサカイが一番良かったのですが。

当日の対応はアートの方が良かったですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
みなさんテキパキとこなしてくれました。
ただ朝一の8時からでお願いしてたのですが、7時半前に着いたと連絡がありバタバタしました笑

poco

4回ほど引越ししてアリさんが安くて早くて一番良かったです☆ハートというところも普通ですが良かったです☆サカイは電話見積もりの時点で感じ悪過ぎて即却下しました(>_<)

華恋ママ

うちもサカイは止めた方が良いと思います(-_-;)友達がアートで働いてるから毎回安くしてくれてます♪サービスも対応も良いから安心して任せてます(*^.^*)

ゆぅウサ

地域とかによるのでしょうか…去年2回の引っ越しをしたときに、どちらもサカイを利用しましたが問題なかったです(´-ω-`;)

評判が良くないなんて知らなかったです💦

玲

有名ではありませんがハート引越しセンターを毎回利用しています(o^^o)
見積もりの時点で営業さんが本部の方に頑張って交渉してくれて、どこよりも安くしてくれますし、養生はもちろん完璧にしてくれます。
元から壊れ気味の家具ですら、手持ちのネジで合うものを試して直してくれました(笑)

サカイは私もお勧めしません。。
実際に利用はした事ありませんが、ネットから何社も同時に見積もりのメールをしたら、留守電にこちらの予定も聞かずに何日の土曜日何時に伺いますと入っていて。。。
その日は仕事だったので、すぐに困ると連絡したところ、営業さんの対応が最悪だったので見積もりすら断りました(>_<)

くまた

うちはマイナーですが、ANZEN輸送さんをいつも使ってます(*^^*)

東京2階→神奈川(1人)4階エレベーターなし1LDK
25000円

神奈川4階→神奈川(2人)2階2LDK
50000円

いつも対応もよくて、安いので毎回お願いしてます(*´ω`*)

まぁたん

アリさんマーク調べてみます!
安いですね(∗•ω•∗)
アートは高いんですね((;ω;))

まぁたん

サカイ最悪なんですか?

まぁたん

何社か見積もりしてもらうのもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
値段が倍になるのとかあるんですか!?しっかり調べます!

見積もりだけでもらえるの
すごいですね☆

まぁたん

やはりサカイは最悪なんですね((;ω;))

まぁたん

サカイ最悪なんですね((;ω;))

タバコ臭いは最悪ですね!!
それは嫌です∩。>v<。`)

比較してみたいと思います♡

まぁたん

アートもいいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そーなんですか!?
サカイだめなんですね💦💦

まぁたん

初めて聞きました!

安いですね(*´v`*)

まぁたん

アリさんいいんですね(*´v`*)
調べてみます⭐️
値段抑えてくれるのは
ありがたいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

安いのはいいですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

まぁたん

半額とかいいですね(❁´◡`❁)

まぁたん

調べてみたいとおもいます!

まぁたん

そーなんですね!!
当日の対応がいいほうが
いいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

アリさんいいんですね♡
サカイはやはりだめなんですね!

まぁたん

友達がいて安くしてくれるのはいいですね(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

まぁたん

そーなんですね!
地域によるのかも
しれませんね((;ω;))

まぁたん

ハート調べてみます!!

サカイはだめなんですね((;ω;))
対応が悪いとなんか
嫌になりますよね((;ω;))

まぁたん

初めて聞きましたが安いですね!
県外から県外なので
高くなりそーです((;ω;))