※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の息子がいます😊最近オーボールを渡すと怒ったり泣きながら遊んでるんですが同じような方いますか?😂

もうすぐ4ヶ月の息子がいます😊
最近オーボールを渡すと怒ったり泣きながら遊んでるんですが同じような方いますか?😂

コメント

satoまま♡

うちの子は、オーボール渡すと、口にいれてあむあむする場所が無いので怒りつつ遊んでました(笑)

オーボールって丸くて、飛び出てるところがないので、娘の場合お口に入れて噛み噛みができないのが気にいらないみたいでした😰
どんなに食べようとしてもお顔がオーボールに食い込むだけだったので(笑)

• にこたん

にこたん

うちも同じ感じです!笑
    口に入れようとしてるんだけど、入らなくて怒るみたいな😅
    遊んで欲しいけど、渡すか迷います😅

• 2月10日
  • satoまま♡

satoまま♡

ですよね〜😂
    オーボールって使ってるお子さん多いしうちも遊ぶだろうなって張り切って買ってみたけど、あむあむできなくて怒っちゃうので今はあんまり使ってません😂

口に入りやすいおもちゃにしたら集中して一人遊びしてくれるようになりましたよ〜😊
    うちは4ヶ月からすでに歯固め使ってました。やたらあむあむすると思ってたらうちは生後4ヶ月で下の歯生えてきちゃいましたからもしかしたら歯茎がかゆいのかも!?

• 2月10日
  • にこたん

にこたん

はじめはいい感じで遊んでたんですけどねー😅
    歯固め的なおもちゃにかえてみようかと思います🎵
    4ヶ月で歯が生えることもあるんですね!
    ありがとうございます😀

• 2月10日
あゆママ

オーボールではないですが、おもちゃで機嫌よく遊んでるな〜と思ったら急に怒ったり泣いたりします(´∀`; )そしてまたご機嫌に戻ります。何なんでしょうね?笑

• にこたん

にこたん

うちはご機嫌に戻りません😅笑
    赤ちゃんは不思議ですねぇ😌

• 2月10日
ひまなつ

私の娘ちゃんも何故かオーボールで遊んでいる時だけ
そんな反応みられます(笑)
何故だか私もよく分からないのですが
指がからみつくのが急に嫌になるのか
突然、べそかきはじめます(笑)

• にこたん

にこたん

同じような方いて良かったです😀笑
    せっかくのおもちゃなのにちょっと残念ですよね😂

• 2月10日