※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

岐阜市の木曽路で1才のお祝いをされた方みえますか?2月末に三男が1才…

岐阜市の木曽路で1才のお祝いをされた方みえますか?

2月末に三男が1才になります。
夜だとバタバタするので、ランチにしようとする思ってます。

一升餅、お料理、個室の有無、こうするといいよ!などのアドバイスなどありましたら、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

なぷ

私は、東京都ですが木曽路で昨日行いました‼️
私が行った木曽路は、土日予約は個室サービス料10パーセントかかるとも言われたのと4000円以上のコースを選んで欲しいと言われました‼️
親族12人呼んだので、コースは4000円台のにしましたが、十分でした!
ケーキは、持ち込む方も多いみたいだったので1歳でも食べられるケーキを事前購入し持って行きました❤️
食べるまで冷蔵庫に入れてもらい、ケーキ🎂を出してもらったタイミングで写真撮ってもらいました!(お店用と自分たち用で)
お部屋に入ると既に、お餅と選び取りカルタが置いてあったので、自分達のタイミングで始めました✨
お餅を背負うリュックとまではいかないですが、ついてました!

• ママ

ママ

ありがとうございました。
    昨日、お祝いして来ました。
    ご飯でお腹一杯で持ち込んだケーキまで食べられませんでしたが(笑)、素敵なお祝いになりました。

• 3月3日
いちか

去年しました😊
大人6人、子ども1人で、堀こたつの個室をランチで利用しました。
一升餅、選びとり、子どもの食事は持ち込みしました。(持込料は無料)
お店でもお願いすれば、すべて用意してもらえるようです。
一升餅や選びとりの際にお店の方が段取りしてくれたり、写真を撮ってプレゼントしてくれました。
丁寧に対応していただけたのでとても満足でした✨

• ママ

ママ

昨日、行って来ました!
    少し遅めの時間しか予約が取れず、機嫌がどうか心配しましたが、一升餅を背負っても頑張って歩いてくれ、終始ニコニコで良かったです。
    2番目の子が昨日誕生日だったので、ケーキも持ち込んで次男・三男のお祝いが一緒に出来て良かったです。料理でお腹一杯でそのケーキまで食べられませんでしたが(笑)

• 3月3日
さお

岐阜市の木曽路でお食い初めをしました!
土日のランチと夕食だと個室料が発生するのと4000円以上のコースを注文するのが条件との事らしいので、
平日のランチに行きました。
平日はそれらの条件がないとの事なので(^.^)
お食い初めセットと、大人はそれぞれお値打ちなランチを注文したのでかなり安くつきましたよ(^.^)

スタッフの方の対応もかなり良く一歳の誕生日も木曽路さんでお願いしたいと思ってます(^.^)
平日の昼でもかなり混んでいたので、行かれるなら早めに予約されたほうがいいと思いますよ!

• ママ

ママ

昨日、行って来ました!
    うちは上の子が小学生で、平日ランチが難しかったので、土日しか出来ず。

料金はかかりましたが、素敵なお祝いしてもらえて良かったです。

• 3月3日