毎月生活費に10万〜15万は多すぎるから、これからは夫が食材も日用品も…
毎月生活費に10万〜15万は多すぎるから、これからは夫が食材も日用品も買って管理すると言われました。
夫と自分の誕生日が1日違いで、今年は何にしようかな〜?一緒にランチとかかな?と思っていましたが、そう言われてからは何もやる気が出ません。
毎年夫の誕生日には、夫が好きなすき焼きを作って、子供たちの写真で作ったカレンダーを用意してます。
それすらも買いづらい雰囲気で、私も自分の誕生日にリクエストもしずらくて、もうやる気が無いです😞
手紙も書いてもリアクションないし、ありがとうも嬉しいも何も言われないので、昔は書いていましたがもう書かなくなりました。
- はじめてのママリ(2歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
やれるもんならやってみーの精神で任せてみたらいいんじゃないですかね👍
ママリ
え、無理です笑笑
生活費10万って少ないですよね?うちはもっとかかります
旦那さん自分がお金持ちたいだけじゃないんですか?
コメント