※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ネットスーパーでオススメの店舗は、イオン、西友、イトーヨーカドーです。イオンカードをよく使い、西友も良さそうなら新しいカードを考えています。コスパや品揃えが重要です。

ネットスーパーでオススメはありますか?

イオン、西友、イトーヨーカドーあたりが思いつく店舗です。他の店舗でもいいです。

・イオンカードはよく使います。
・西友のセゾンカードは持っていません。西友が良さそうなら新しくカードを作ってもいいのかなと考えてます。
・ナナコカードはクレジットカードではないものを持っています。

コスパ、品揃え(野菜、肉、魚等の鮮度、惣菜や弁当あるか)等、オススメの理由?とかもあると嬉しいです😃

コメント

ひなころ

商品の探しやすさ、鮮度から、ヨーカドーをよく使っています。
1度店舗に行って母子手帳見せれば、4年くらい5,000円以内の買い物しても送料100円で済むのもメリットでした✨
ナナコも登録すればポイント貯まります。カードとして使えたかは覚えてないですが(>_<)

買い損ねた!ってときも送料安いので助かるし、事前登録で届く直前にメールが届くのもありがたかったです。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    送料100円はありがたいですね!ちなみに大体どのくらいの頻度で届けてもらってますか??

ポイントが貯まるのは大きいので活用したいですよね!!

• 2月10日
  • ひなころ

ひなころ

娘が産まれてすぐの時は週2くらいで届けてもらってました✨
    1週間雪で家から出れなかった時は本当に助かりました!!すぐに配達枠埋まっちゃいますが。。

• 2月10日
  • とまと

とまと

週2くらいだとちょうどいいですよね!!
    ちなみに、お子さん3人の子育てをされてらっしゃいますが、毎食きちんと手作りですか??😣(質問と関係なくてすみません💦)
    お惣菜やお弁当にも頼っていこうかなとも考えておりまして…

配達枠に制限あるんですね😳確かに言われれば当たり前ですが目から鱗でした💦💦

• 2月10日
  • ひなころ

ひなころ

1人はまだお腹のなかなので実質二人ですが😃、娘が乳アレルギーだったのと、二人ともお惣菜ほとんど食べてくれなくて(;_;)(;_;)(;_;)やーっとセブンプレミアムのサバの味噌煮なら食べてくれるようになったレベルです(笑)
    いい子っちゃいい子なんですが、すごく面倒です(笑)頼れるなら頼っていいと思います!じゃないと無理な時だっていっぱいありますよ(笑)

午前中やお昼あたりは私の区域は早く埋まる印象です(笑)でも日中ゆっくりして子供達寝たあとゆっくりタブレットでポチポチ出来るのはすごくいいです✨余計な買い物も減ります(笑)

• 2月10日
  • とまと

とまと

アレルギーだと既製品あげるのも抵抗あるし、何より心配ですもんね😢
    毎回手作りしてあげられるのは素晴らしいです!!見習いたいなと思います😢✨

そうなんですね!!毎回買うものとかはリストアップして早めに頼まないとですね😣
    確かに、限られた時間の中で実物を見ずに買うので、買っておこうとかいう感情なくなりそうですね笑笑
    お菓子とかわざわざ検索するのもめんどくさくなりそうですし😂

• 2月11日