※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

フォローアップミルクのタイミングや量について相談したいです。離乳食のみで保育園に行っても大丈夫でしょうか?

今月で次男が1歳になります。
完ミで育ち、離乳食も順調です。
そして昨日からミルクをフォローアップに変えました!
同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん、フォローアップミルクはどんなタイミング、量をあげていましたか?
4月から保育園に行くのですが、離乳食のみで大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

1日2回、朝食時やおやつの時の飲み物として1回200mlあげてます😃
牛乳と同じ感覚ですね🤔

ご飯も順調なら、牛乳でも良いと思いますよ😃
うちは最近白米しか食べなくなってしまったので牛乳からフォロミに戻しました😂

  • にこにこ

    にこにこ

    なるほど!
    それじゃあ朝と夜にフォロミでもいいですね!
    牛乳はなんの種類をあげてますか?
    よかったら教えてください🥰

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い物行った先で一番安い牛乳買っていたのでメーカーはバラバラですが、『乳飲料』ではなく『牛乳』って書いてあるものを選んでました😃

    • 2月10日
  • にこにこ

    にこにこ

    わかりました!
    参考にさせていただきます\(^^)/
    ありがとうございました😍

    • 2月10日