※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

結局、旦那は、叔母と会いに行きました。旦那は、浮かれ気分叔母ちゃん…

結局、旦那は、叔母と会いに行きました。
旦那は、浮かれ気分
叔母ちゃんは、自分と逢いたくないの?
自分は、叔母ちゃんに逢いたいです♥️
ってメール送ってるの見たんだ。
キモすぎ
女に会いたいがるのだけは行動早いわ。
逢いたいとかって使い方間違ってる気がするわ。
くそ旦那
私がたまに、元カレと連絡取ると嫌み言ってくるし
元カノには、ストーカー並みに顔みにいくくせに。

コメント

み

叔母って親戚ですよね?会いに行って何をしてるんでしょう?なんだか気持ち悪いですね💧

  • のん

    のん

    親戚ですね。
    ごはん食べるんぢゃないですか?
    それ以外はなんだろう。。
    良からぬ方向には行かないとは思います。旦那の叔母は50ですし。
    でも昨日釘さしておきました。
    叔母ちゃんだからって浮かれて、ホテルとか行くんぢゃねーぞってね😅

    • 2月10日
ままり♡

叔母に
♥️を使ってるのが冗談でも嫌です🌀

しかも叔母!!
なぜ叔母に!!
若い子に使うならまだしも😂って思っちゃいます‪‪💦‬

問題はそこじゃないかもですけど
どのみち嫌ですよね😵

  • のん

    のん

    そうなんです。♥️きもいですよね。
    ごはんだけならいいですが。
    家に居るとイライラするから、美容室に行こうかなって思っていたら、旦那が買い物も行きたいからお金残して欲しいんだよなー。とか言ってきました。
    はー?自分等浮かれ気分で、羽根伸ばして、私は出かけちゃダメなんかって思ってさらにイライラでした。
    今は、洗濯物干しながら、少し気分転換になった😃

    • 2月10日
deleted user

親戚ですよね?
すごく気持ち悪いです。
私なら義母父にすぐ言います。
誰から見てもアウトな話です💦

  • のん

    のん

    親戚ですね。
    きもいですよね。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問い詰めるべきだと思います💦

    • 2月10日
  • のん

    のん

    一対一で、会ういみわかりません💦

    • 2月10日
A♡

それ本当に叔母さんですか?💦

浮気だってバレないように叔母さんって名称でやり取りしてる相手とかじゃないですよね?😥

  • のん

    のん

    私も最初は疑いました😵
    でも、私も以前会ったことがあり、、確かに叔母さんでした。旦那の叔母と叔母の旦那さんにも会いました😵

    • 2月10日