※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
子育て・グッズ

娘が夜のおしっこ漏れが多い。メリーズパンツLが小さいか悩んでいる。BIGに替えようと思ったが、大きい気がしてそのまま使用中。

3才3ヶ月になる娘、身長95くらい体重14くらいです。
最近かなりの頻度で夜のおしっこ漏れがあります。メリーズパンツLなのですが、小さいのでしょうか。
前にBIGに替えようと思ったのですが、大きい気がしてそのままきてしまいました。

コメント

ゆゆゆゆ

93cm 13kgの男の子ですが
結構前からBig履かせてます!
やはり量が凄いのでLでは追いつきません💦

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます😊
    やはりBIGでしたか!
    おしっこの量も多くなるんですもんね💦冬、あまり水分取っていないようでも、沢山出てる時ありますもんね(´⊙ω⊙`)

• 2月10日
まーこ

もうBIGでいいと思います💡
ムーニーは他のメーカーより多少小さめですよ🙌

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます😊
    やはりBIGでいいんですね💦
    メーカーによっても差がありますね😲見比べて早く買わなければ!

• 2月10日
Riiiiis✰︎

うちもメリーズのパンツLを履かせてましたが、同じく寝ている間に漏れちゃっていたので、何種類か試して今はMoonyのパンツLにしてます🙌❣️
朝起きるとタポタポしてますが笑、漏れることはほぼ無くなりました🤗

そろそろBIGに変えようかと思いましたが、まだ体型的にLサイズでも大丈夫そうなので😂
ちなみに13キロです🙌

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます😊
    私もムーニー派だったのですが、母がメリーズパンツを買っておいてくれるので、使っていたんですよね💡
    ただ、夜のおしっこ漏れが最近激しくて😭
    同じLでもムーニーはたしかにタポタポでも満タンで漏れなかった気が😭
    うちはそろそろBIGにしてみますね*\(^o^)/*

• 2月10日

娘はかなり大きくて、今95センチ16キロです。ビッグより大きいサイズというのを使ってます。
体格もありますが、おしっこを溜めておける量も増えてくるので、Lは小さい気がしますね💦

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます😊
    なるほどです💡
    おしっこの量も関係しますもんね💦
    冬の間水分取らないから油断していたんですが、意外とおしっこ派出てるものですね😳
    BIGより大きいサイズもあるんですね!

• 2月10日