※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

娘が夜中に何度か泣いて、抱っこすると寝る。義母と寝ていたが最近私と寝るようになり、ストレスか夜泣きか悩んでいます。

これは夜泣きでしょうか😥?

もうすぐ一歳半の娘が夜中に何回かうぇーんと泣きます💦💦
抱っこすると泣き止みそのまま寝ます💡朝起きるまでにそれが、二、三回あります😖

年始に出産し娘は1ヶ月程、義母と一緒に寝てました💦
最近私と寝るようになったのですが、出産前はそんなことなかったので下の子が生まれてストレスとかで泣いてしまうのかな?とか考えてしまいます💦💦

これは夜泣きでしょうか?それとも精神的なものでしょうか?

コメント

ちゃんべべ

自分の娘は半年頃夜泣き酷かったんですが1週間くらいで治まって
一歳半になった頃に
またひよこ組さんの娘さんみたいに
泣くとゆうよりうぇーんって
何回かありました。
夜泣きなのか不明ですが
今でもたまにあって
相談した時には
怖い夢見てるんじゃないの?って
ゆってましたよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    夜泣きという夜泣きは無かったので今来たのかな?と思いましたが、どうなのかなと思いまして😖
    怖い夢見てるのかな?
    来月再来月に健診があるので聞いてみます😊

    • 2月9日