※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

UNIQLOにノースリーブの肌着(100)は今の時期販売されていませんか??わかる方いらしたら教えてください🤗

UNIQLOに
ノースリーブの肌着(100)は
今の時期販売されていませんか??
わかる方いらしたら教えてください🤗

コメント

はな

ありましたよ!今日たまたま見かけました((´∀`))たしかノースリーブの肌着だったと思います!!間違ってたらごめんなさい!
来月沖縄いくので私も肌着とか半袖あるかなー?なんて見てたので!

• HM

HM

わー!!まさに!!わたしも今月沖縄行く予定で😊❤️去年の肌着が小さくて、買おうと思ってたんです!!
    教えて下さりありがとうございましたー!!!

• 2月10日
mini

今日ユニクロに行ったら、定価商品のところにはなかったです。でも特売品のところに夏の売れ残りみたいなやつが特価で売っていました❣️来年用に1セット2枚入りを500円で買いました😊

• HM

HM

五百円で買えるなんてラッキーですね!今から見に行ってきます!
    ありがとうございます😊❤️

• 2月10日

ノースリーブもエアリズムももう売ってましたー

• HM

HM

今から買いに行ってきます!ありがとうございました😊❤️

• 2月10日