※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。女の子希望でタイミングを取りたいが、今日は既に排卵が始まっている可能性があるかもしれません。

排卵検査薬の写メあります!
今月から妊活始めて初めて排卵検査薬使いました。
生理は28日周期で、キチンと28日できます。
なので、排卵は8日かなと思っていました。
ですが、2日から排卵検査薬使用したところずっと陰性しかでず、8日も陰性で無排卵なのかなと悩んでいたところ今やっと陽性でました😭
ちなみに今日朝は検査薬使ってないです。
女の子希望なんですが、今日はもうタイミング取らない方がいいですか?
これは排卵2日前とかの濃さではないですかね、、、
排卵検査薬はラッキーテスト使用してます。

コメント

怪獣

写メ載せ忘れました。

みずき

私もラッキーテスト使ってました。
私は強陽性が2日続いて陰性になる感じだったので、初めて強陽性が出た日が排卵2日前って感じでした。
でも、友達は強陽性が出て次の日はもう陰性になるタイプだったり。
何周期か使ってみて、自分の排卵検査薬のクセみたいなのが分かると思います。
でも陽性がでて2日以内には排卵すると思うので、今日タイミング取ってもいいと思います。