※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいこ
子育て・グッズ

女の子の成長についての質問です。今のサイズは90〜100。110のパジャマが大きいか迷っています。100の方がいいでしょうか?

今、2才7ヶ月、身長90、体重14キロの女の子です!
今、
肌着は95
上は90はぴちぴち、95か100がぴったり(服によります)下は今90がぴったりです!
西松屋のセールで肌着はぴったりの方がいいと思い、来年用に100を買いました
パジャマやアウター、上の服は110を買い、下は95と100を買いました
でも110のパジャマを見るとでかい?!ってなりました
100も買っといた方がいいですかね?
この一年で結構成長しました、どんなに大きくなるか未知です!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家は男の子ですが、次男と月齢や体重も同じです!

95がジャストで90は入るけどピチピチ、100だと裾や袖を折ってます😂

お兄ちゃんのお下がりもありますが、これから買うとしたら100を買います。アウター110買ったら袖おっても手が出ませんでした(笑)

mm.7

5歳の子が
103㌢、14㌔で100~110の西松屋のパジャマ着てますが、110だと長いです😂

さいこ

70%になったら100のパジャマを追加購入しときます!
ありかとうございます!
アウターはブランドのセールで100で買っときます!福袋は110にしたので、アウターも大きめです

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も100買い足します(笑)

  • さいこ

    さいこ

    70%オフまで待ってたらなくなりますかね?!

    • 2月9日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    小さいサイズって余ってる感じしますが、100とかってすぐなくなりますよね。でも安く買いたい気持ちもあります😊

    • 2月9日
  • さいこ

    さいこ

    100からは元々の在庫も少ないですよね?

    • 2月9日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    確かに。西松屋に行って、下着はともかくパジャマや洋服ってデザインによっては100~品薄ですよね😂

    • 2月9日
  • さいこ

    さいこ

    三連休ですし、またまた在庫減りそうですよね
    70%オフいつなんでしょう?

    • 2月9日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    いつですかね?
    1月に冬物セールのチラシ入ってましたけど、また2月末から3月にかけてファイナルやりますかね。
    3月中旬くらいからは寒くても春物ディスプレイされちゃいますもんね!

    うちは110だったら来年の冬にはきれそうなので、今年はもう100のアウターは買わないですね。

    • 2月9日
  • さいこ

    さいこ

    次の冬はアウター110着せますか?

    • 2月9日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    はい、着せます♡

    • 2月9日
さいこ

今年買った110は次の次の冬ぴったりくらいになりますかね?
せっかく買ったのに、使えないとショックです