※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

四日市市の方で、理容院を利用されてる方みえますか?女性も理容院は利用…

四日市市の方で、理容院を利用されてる方みえますか?女性も理容院は利用していいのですか?

結婚式の前の日に理容院で婦人シェービングが1700円であったのでしてもらいましたが、カットと顔そりで1600円もありました。

女性はカットと顔そりはダメなのでしょうか?

出産後、久々に一人の時間ができるのでカットしたいけど、髪をくくるからお洒落さは求めてなく、美容院でなくて顔そりできるし理容院がいいなと。

四日市市
理容院
床屋
三重県

コメント

ぶる子

私も結婚式の数日前にチェーン店ですけど、プラージュで顔そりしてもらいに行きましたー!
顔そり気持ち良いですよね^ ^

女の人も理容院行っても全然大丈夫なんですけど、理容はどうしても男のお客さんが多いと思うので、表示価格が男の人基準になっているかもしれないですよね。
ロング料金みたいなの取られるかもと考えるともしかしたらセットで1600円は厳しいかもしれないですね💧

みさこ

女性でも大丈夫だと思います

私は顔そりの事考えていなく、結婚式前にした方がいいよと母親に引きずられながら町の理容院に行きました
おばあさんが施術してくれたんですが肩まで服ひん剥かれて肩甲骨くらいまで剃られました…笑

肌が弱いのでその後1時間くらい痒くて保冷剤してましたが、安いし1週間はツルツルなのでやってよかったと思ってます!

sou

イオン四日市北にある小規模保育施設キンダーガルテンにお子さんを預けてる方いらっしゃいますか?
園はどのような雰囲気でしょうか?
延長や休日保育は対応しているのでしょうか。。、

まき

女性も利用していいと思います☺️
ただ理容院のシャンプー台は顔を下にして洗うところもあるのでカットするなら行く前に確認したほうが良いと思います🤲