※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
家事・料理

ウォークインクローゼットなしの新築を買ったのですが今更ウォークイン…

ウォークインクローゼットなしの新築を買ったのですが今更ウォークインクローゼットいいなあと思いはじめました 😰特に洋服が多いとかではなく今のクローゼットでも十分ではあります😵寝室を広くとっていて壁を作って2部屋にすることもできるので作れなくはないのですが皆さんならどうしますか?😿購入したばかりなのに後悔している自分がいてアドバイスください 😿😿

コメント

後付けするほど必要なものではないので諦めます😂

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

やはりそうですよね 😂

• 2月9日

退会ユーザー

前のお家でウォークインクローゼットでしたが、戸建てではクローゼットにしました!断然使いやすいです😂

• 2月9日

はじめてのママリ 🔰

そうだったんですね 😂
    前向きに考えたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月9日

寝室にウォークインクローゼットつけましたが、意外とモノ入らないですよ。
ウォークインするくらいだから、人が入るスペース作らないといけなくてその部分がもったいなかったかなーと思っているところです。 なので今の収納で満足しているなら無理して作らなくていいんじゃないかなと!

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね 👀
    ちなみにウォークインクローゼットは
    何畳くらいですか??( ˙˘˙ )

• 2月10日