※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、胎動がリズムよくピクッピクッと感じられ、1日に4回程度のしゃっくりが心配。

妊娠7ヶ月です!ここ最近胎動がすごくて一定のリズムでピクッピクッとなるのでしゃっくりだと思うんですが、回数が多い気がして心配です。ちなみに気づけば1日に4回くらいしてます。

コメント

すぬ

多い日は、またしてる!ってなります😂
なんともないと思いますよ☺︎

• ひい

ひい

初めてだったので心配になってしまいました。ありがとうございます😊

• 2月9日
7つの海

こんばんわ!
娘もお腹にいる時、どんだけしゃっくりしてんだよっ!って突っ込みたくなるくらいしてました!笑
産まれる前には、その回数も増えてましたけど、何にも気にすることはないです!!

• ひい

ひい

よかったです!しゃっくり多すぎてこっちが気になって寝れなくなるくらいだったので😭

• 2月9日
あー

しゃっくりたくさんしますよ😊
産まれてからも心配になるくらいしゃっくりしますが、自然となおります😌

• ひい

ひい

ここ2、3日からしゃっくりし始めたので心配だったんですが安心しました🥰

• 2月9日
めぐすけ

しゃっくりは大人のしゃっくりとは違い呼吸の練習の一環らしいので、
多くても心配はいらないらしいです 😇

• ひい

ひい

呼吸の練習だと思うとより応援したくなりますね😭💓愛おしい

• 2月9日
とろろ

うちも妊娠中はしゃっくり凄くてとても不安でしたが、ママリで検索して大丈夫そうだったので気にせずにいましたよ🤗笑
産まれてからもしゃっくりめちゃくちゃ多くてびっくりしてます😓

• ひい

ひい

心配すぎて次の検診で先生に言おうか悩んでましたが安心しました!

• 2月9日