※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

たった今、もうすぐ4歳の息子が寝言を言いました。今日はお昼寝せず、お…

たった今、もうすぐ4歳の息子が寝言を言いました。。。

今日はお昼寝せず、お風呂も入らず夕方4時頃に寝てしまい、中々起きないので、お布団に寝かせてました。

そして、下の子と大人たちはご飯を食べ、私はご飯食べた後、先にお風呂に入らせて貰い、ちょうど下の子も寝ていたので、部屋で添い乳で寝かしつけてました。

今も現在進行形なのですが。。。

ふと、上の子が動いたなぁと思い、起きちゃったかなとケータイのライトをつけてみました。

一瞬、目があいて、こっち見たから起きたかと思いきや、いきなり。。。

『え?うん、うん、そうだよ。違うんだよ。うん、そ、そう。そうそう。あたまにカンチョーなんだよ。』

はい??

なんすか?あたまにカンチョーて。。。

何が違うんすか??

そしてまた…寝入りました。。。

今は何か痒いのか、モゾモゾ動いてますが(笑)

皆さんのお子さんは寝言を言いますか??
面白い寝言、ありましたら教えてください♪

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

夢の内容めちゃくちゃ気になります😂❗️誰かに説明しててなんだか専門家っぽいですね👌(なんのw)
面白くはないんですが、娘は一時期ミニオンズにハマってて寝言でもミニオンズのセリフ言ってました😅笑

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

謎の説明です(笑)
    娘さん、ミニオンズのセリフ言ってたんですか!?
    すごい😆⤴️
    よっぽど、面白かったんでしょうね✨
    覚えてるって事ですもんね😃

• 2月9日