※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
妊娠・出産

妊活中で生理予定が迫っています。茶色いおりものが出たが、着床出血の可能性も?経験談を聞きたいです。

ただいま妊活中のものです。1/26日に仲良しをして、生理予定日が来週の11日なんですが、先程、織物と一緒に茶色いものがパンツについていて「あー生理きちゃったかー」とその時は思いました。ですが冷静に考えると、いつも生理が来る時は真っ赤で濃い色をしているので、これは着床出血の可能性もあるのかな?と。(ちなみに昨夜フライングで陰性がでました😭)
同じような方いらっしゃいましたら、よかったら経験談お聞かせください。

コメント

あおママ

わたしが妊娠したときもまなこさんと全く同じでした!薄い茶色っぽいおりものが出てて、あー生理くるなって思ったらなかなかこず😥
フライングで生理予定日当日に検査しても陰性でした😥(検査薬は生理予定日1週間後から使えるものを使用しました)
ですが、予定日から2週間過ぎても生理が来なかったのでもう一度ダメ元で検査したら陽性!いまもすくすくお腹で動いてますよ☺️
絶対妊娠しているとは限らないので期待し過ぎも良くないかもですが、前向きに捉えていいと思いますよ🥰🥰

• まなこ

まなこ

早速のお返事ありがとうございます☺️
    わ~全く同じなんですね!
    ちなみに茶色い織物がでたのは1回だけですか…?
    当日でもやっぱり通常の検査薬だと陰性の場合があるんですね😭😭ネットで検索すると生理予定日一週間前から陽性でたという方も多くいらっしゃって😂やっぱり人によるんですね~。

おかげさまで気持ち的にちょっと落ち着きました。もう少し様子を見てみようと思います。
    まさんの赤ちゃん、すくすくと元気に育ちますように🌸

• 2月9日
  • あおママ

あおママ

わたしは茶色の織物は、1週間くらい下着についてたりついてなかったりって感じでした!多いときはティッシュに薄い茶色のがベッタリついたりも!
    わたしは半年くらい全く赤ちゃんできなかったのでかなり検索魔になっていて、色々調べて落ち込んでたのですが、実際になってみると、人によるんだな〜って実感してます☺️
    周りの話を気にし過ぎて不安になるより、人それぞれだからと安心してくださいね☺️
    応援しています😊✊🏻

• 2月9日
  • まなこ

まなこ

なるほど…!一週間も😳本当に生理なんだか着床出血なのかわかりませんね~これは(笑)
    生理予定日より後に来ることがあっても二日前に来たことがなかったので期待してはいけないってわかっててもしちゃいます…。゚(゚´ω`゚)゚。
    検索魔同じく!です(笑)頭の中が130%妊娠のことであたまいっぱいです😭
    そう言っていただいて安心しました。ありがとうございます…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!

• 2月9日