※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな0915
妊娠・出産

4週5日と5週2日の診察で胎嚢がまだ確認できず、不安です。写真をもらいましたが、胎嚢に見えるでしょうか?

初めまして。なかなか胎嚢が確認できずに不安で質問しました。4w5dでまだ見えず今度来てねと言われ、5w2dの今日、また行きましたがこれかなー、まだ良く分からないと言われました…一応写真は貰ったのですか、胎嚢に見えますか?

コメント

リスお

見えます(*´ω`*)
私も初心の時こんな感じでしたよ(^^)

玄米おむすび

胎のうだと思います(^○^)
私は5w3dで行きました!

かな0915

はなさん、タンタンさん、ありがとうございます(^-^)

一人でいると心配でたまらなくて…

気長に待ってみたいと思います!

かんこ

見えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私のもっともっと小さくて私以外誰もわからないんじゃないかってくらいでしたよ(・o・)

玄米おむすび

不安ですよね😢わかります‼
みんな通る道です(^○^)
一緒に頑張りましょう😆👍❤

かな0915

まだ大きさも確定出来ないとのことだったので、モヤモヤしてます(;´Д`)
早く来週にならないかなぁと思うとこです(>_<)

かな0915


はい、プラスに考えて頑張りますp(*^-^*)q

masayuu

胎嚢だと思いますよー(Ü)۶♥٩(Ü)
私もそんな位の大きさでした♡”

ややこ

胎嚢だと思います!私は5wの時にいきました\(^^)/

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

私も一昨日検診で最終生理から数えたら6wと思ってたら大きさから5w4dと言われまだ袋しか見えなかったです✴赤ちゃん、心拍確認できるまで1日1日長いし不安ですよね😣
去年けいりゅう流産したので私も今不安な毎日過ごしてます。
来週の(木)に検診なので赤ちゃんに会える事信じてたいです(^_^)

かをママ

きっと胎嚢ですよ!!先生、不安な事言いますね(T_T)
現在妊娠中ですが、同じ位の大きさでした☆
二週間後に行ったらこんなに成長してましたょ(*^^*)

ローヤルゼリー入りはちみつ

胎嚢だったら良いですね。
先生は、確実でないことは言いたくないんでしょう。
もし違ったら、責任問題ですからね。
来週、大きくなっていれば、ちゃんと教えてもらえますよ。
信じて待ちましょ。