※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
お出かけ

栃木県 足利市 で、子連れで行ける、デザートをお誕生日プレートにして…

栃木県 足利市 で、子連れで行ける、デザートをお誕生日プレートにしてくれる感じの良いお店ありますか??
同僚になって初めての誕生日なのできちんとしてあげたくて。
仕事後子どものお迎えの後に夕食で行く予定です💠
よろしくお願いします🐥

コメント

i.na

子連れ=座敷ですか??
だいたいのお店が子連れはOKだと思います😄
貼り付けた写真は青の洞窟です!他にプレートをしてもらったことがあるお店は、マリノやmona、etosなどです😄
青の洞窟とマリノはお店のデザートの中から選びました!monaは事前予約でキャラクターなど描いてくれますよ👍etosは持ち込んだケーキの周りにご好意で描いてくれました😄

• こちゃママ

こちゃママ

回答ありがとうございます💠

青の洞窟は昔行ったことがある気がします😆
    夕食なので、あまりお酒を飲むところ!って感じではない方がいいかなと思い子連れで夜行きやすい所を探してました😊

mona,etosは初めて聞いたので調べてみます😌✨

• 2月13日
  • i.na

i.na

そうなんですね💦
    monaとetosはお料理美味しいです!が、どちらかというとお酒を飲むところという印象が強いかもしれません😥テーブル席かカウンターなので1人でおすわりできる子なら問題ないと思いますが…💦
    アシコタウンの裏の方にある恵というお店は座敷ありで、事前予約でデザートプレートやってくれたと思います!子連れで行った事あります👍利用する時はケーキ持ち込みしてるのでどんな感じでプレート作ってくれるか分かりませんが…小籠包がとても美味しいです😄

• 2月13日
  • こちゃママ

こちゃママ

アシコタウンで仕事してるので近くていいですね😍
    調べてみます✨
    ありがとうございます💠

• 2月13日