※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

子連れディズニーについて。ベビーカーはレンタル派?持ち込み派?防寒着…

子連れディズニーについて。

ベビーカーは
レンタル派?持ち込み派?

防寒着について
ダウンコートはこの時期
必要?不必要(ブランケットなどで代用)?

まだ歩けない赤ちゃんですが、
ジャンプスーツやダウンコートだと普段だと暑がるし、ベビーカーにずーっと乗せてるわけではないので、どうしようかなーと思ってます🤔

コメント

ベビーカーは普段乗り慣れてる物の方がいいと思います!
ディズニーのベビーカーはリクライニング効かないので寝た時不便でした😢

この時期だったらダウンコートは必需品だと思います!7ヶ月でまだ歩けないということで動かない方が寒いので…
中に着る服や肌着で調節した方がいいかと!
ブランケットも持って行ったら大人も使えるしいいと思います!

ばいきんまん😈

私は持ち込み派です!
レンタルできますがバギーなので自分のベビーカーの方が荷物置きもあるし見分けつきやすいので!
大人でもダウンじゃないと寒いので出来るだけ暖かい格好の方がいいかと思います☺︎

mi

1月末に行きました*
車で行くのでベビーカーはいつも持っていきます(人'w'●)
ダウンコートは必須だと思います!
すっごい寒いので、ダウンコート着せてブランケットかけてベビーカー乗せるか、ダウンコート着たままエルゴしました♪
お子さんの様子見て室内では脱ぎ着させるといいかなとは思いますが、持って行くほうがいいかと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶
よるは大人も寒いので防寒対策しっかりしてくださいね(*>ω<*)
楽しんできてください◎

すぷらうと

子供が8ヶ月の時ランドに行きました!
電車で1時間半かかる距離です。移動は抱っこ紐で、ランド内はベビーカーレンタルしたした!
服装は全身モコモコしたつなぎの服に、裏起毛とか付いてないトレーナーとズボン履かせましたよ!
その上から抱っこ紐につけてたダウン的なのかけてました^_^
たしか気温は7度前後でしたが、海沿いなので少し寒かったです。
もともとベビーカーは持ってますが、簡単な買い物とかだとショッピングモールにあるカートとか使ってたので、乗り心地悪そうとかはなかったです!

• すぷらうと

すぷらうと

私たちはディズニーとっても楽しかったので、ぷうさんも楽しめればいいですね(^-^)♡

• 2月9日
ぷー

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます♡