※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

写真プリントアプリで安くて綺麗なものを知りませんか?しまうま写真を使っている方いますか?

息子のアルバムを作ろうと思うんですが安くて綺麗な写真プリントアプリ知りませんか?
ちなみにアプリしまうま写真使ってる人はいますか?

コメント

keiko

ALBUSがオススメです!
毎月8枚までタダで送料の100円だけで綺麗で可愛い写真が届きますよ!

• な

これ9枚目からいくらになるんですかね?

• 2月9日
  • keiko

keiko

1枚20円で追加出来るみたいですよ(^^)

自分で用紙買ってプリンターで印刷してって手間とコスパ考えたら断然こっちのが安い!あと楽♪♪

• 2月9日
  • な

そうなんですね!わかりました!ありがとうございました😊

• 2月9日
まりも

プリミィ使ってます!

• な

一枚いくらですか?画質はどうですか?

• 2月9日
ゆんちゃんママ

実家にはnohanaのアルバムにして送ってます🙆毎月表紙分合わせて21枚を送料226円分でアルバム1冊作れます🙆❤特にオプション等しなければ送料分だけの値段で作れます🤗

自分用にはしまうまプリント利用してますよ🙆🤗そんなに悪いと思いません🙆
1枚ずつ注文前に頭が切れてないかとか確認しないといけませんが😅慣れれば全然苦ではありません🤗

• な

しまうまで頼んでみようかと思います!

• 2月9日