※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナ
雑談・つぶやき

旦那さんの友人が来ているときみなさんはどうしてますか?もちろんお茶や…

旦那さんの友人が来ているとき
みなさんはどうしてますか?
もちろんお茶やお菓子を出したりしますが
子供がお昼寝した時に手持ちぶさたになり
どうしようか困ります💦

会話に参加すべき?
そっとその場から退席すべき?

私が居たら話しにくいかなぁと思い
子供のお昼寝の間は退席しているのですが
失礼なのかなと気になっています。
会話の内容はほぼ仕事や転職の話です。

コメント

deleted user

私は黙って二階に上がりますよ!(๑ᵔ ᵔ๑)
その方が気にせず喋れるはずですしね!

  • サカナ

    サカナ

    やっぱりそうですよね!
    よかったです(*^^*)
    話しにくいですよね💦
    ありがとうございました‼

    • 2月9日
むむ

私もそっと退席すると思います😌
逆の状況なら、主人にはどこか行ってもらえた方がゆっくりおしゃべりできてありがたいので😄

一度ご主人にどうしてるのがいいのか聞いてみてもいいと思います(*^^*)

  • サカナ

    サカナ

    やっぱりそうですよね!
    私もどこか行っててほしい派です。
    はい、旦那にも聞いてみます✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月9日