※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
その他の疑問

素朴な疑問…!今妊娠後期(9ヶ月目)になって、すごくいろんなものが美味し…

素朴な疑問…!
今妊娠後期(9ヶ月目)になって、すごくいろんなものが美味しくてたまらないです…!(体重はなぜかあまりふえない…)
中でも今のブームは、「ミニトマト」と「キットカット」です☺️!
なんでなのかはさっぱりですが…(^o^;)

同じくらいの時期、みなさんはどうだったかなーとふと思ったので書かせていただきました☺️

コメント

みよママ

私はその頃、お気に入りのお店のとんこつラーメンとマクドナルドのポテトでした♡♡😂

なんでなのか理由ってわからないですよね╰( ´◔ ω ◔ `)╯♡♡

はるりおん

私はおはぎでした(о´∀`о)
特に好きなわけじゃないのになぜだろう(^_^;)

ばけねこ

9か月~生まれるまでの間、なぜかいなり寿司がむしょうに食べたくなりました。
生まれた息子もいなり寿司が好きになるのかな。(笑)

はじめてのママリ🔰

私はミニトマトときんかんでした!

常に冷蔵庫にたっぷり入っていて、
1日何十個も食べてました😂

みぃ

私は生クリームでした🤣
妊娠中食べ放題に3回行きましたが、私も体重なぜか増えなかったです😅

のぞみん

皆さん、ありがとうございます!
まとめてですみません💦
なんだか、私だけじゃないんだなーって思えて、めちゃくちゃ食べすぎるのはあれだけど、食べれるものは食べよーと思いました☺️