※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

移植妊娠反応日、陽性反応は出たが数値低下。医師は難しいと。様子見て再診。卵ちゃんがしがみついてくれることを願う。可能性は?

こんにちは。
今日移植妊娠反応日でした。
陽性反応は出ましたが、薄く、数値が愕然と下がっているので、難しいだろうと医師が。
13日まで様子を見て、もう一度診察にて。
今日は、採血と、注射💉をして、薬をもらって帰りました。線が濃くなることがあるとも医師が。
卵ちゃんがしがみついてくれることを願うばかりですが。41歳の私。可能性ありますか?
同じような経験をして、無事に、妊娠を継続した人いますか?
ちなみに、お腹の張りや、お腹の痛みが時々抉るようにあります。

コメント

☆

こんにちは。お答えになってないと思いますが……
私も昨日判定日でした。
尿検査でいちを陽性でしたが反応が薄いので保留と言われ12日に再判定になってしまいました…
前回妊娠出産した時も反応が薄く再判定と言われましたがその後持ち直し無事に妊娠継続し出産しました。
不安ですけど持ち直すこともあるのかなって思います😌
私も下腹部痛がたまにあるのでヒヤヒヤしてますが赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので信じなきゃって思ってます。お互いうまく行きますように…✨

ママリ

下腹部痛は、きっとたまごちゃんがしがみついて子宮が大きくなろうとしてる証拠だと思います!
不安だと思いますが、沢山笑ってリラックスしてたまごちゃんを信じてたら、きっとうまくいくと思います😊
頑張れ‼️‼️

ママリ

病院お疲れ様でした👍
移植から何日目で数値はどれくらいでしたか?
学会報告ではhcg5の人が急に伸びて出産された症例もあるみたいで、以前私も値が低くても再判定になりました。

着床は確実にしてくれたたまごちゃんですし、ここから一気にのびますように‼️

りんさんのたまごちゃん頑張れ‼️‼️

りん

ゆーさん。ありがとうございます。
卵ちゃんの生命力を信じて待ってみます。

りん

ぶたまんさんありがとうございます。
そうなんですね。ちなみに私は、7です。可能性ありますね。
卵ちゃんの生命力を信じて待ってみます。

りん

ぶたまんさん。ありがとうございます。
そうなんですね。
だから、お腹の張りや、痛みがあるんですね(^-^)/
はい。
リラックスして、卵ちゃんの小さな生命力を信じて待ってみます。