※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

10時過ぎまで寝てたと思ったら昼寝しだした旦那!休みの日ぐらいゆっくり…

10時過ぎまで寝てたと思ったら昼寝しだした旦那!
休みの日ぐらいゆっくりしてと言いたいところだけどイラッとしてしまう!こっちはこんな天気でお散歩も行けず家の中でずっと子供の面倒みないといけないっていうのに腹立ってしまう。ちっとは一緒に遊んでくれ!心狭いのかわたし😑

コメント

イラッとしますね😂
いても携帯ばっかりでイラッとして寝てばっかりでもイラッとして、、、😂

• みかん

みかん

ほんとそれです!起きたと思ったら携帯ばっかりで‼️イラッとします😂

• 2月9日
ムーミンママ

すごーくわかります!!ウチは夫婦共に介護士です。私は育休中✨
夜勤、早番...と不規則な勤務なので多少は仕方ないと思いますが💦
休みの日はお昼過ぎまで寝てるのは当たり前😰午前中で起きると、逆にどうした!?ってなります😅
起きたと思うと「もう少し寝ていい?」この前は20時に寝て、次の日6時に起きて仕事に行きましたが
夕方帰ってきて「昨日はまぁまぁ寝れた」とな。はぁ!?どんだけだよ😒

まだ2ヶ月ですが、子供をあやしてくれます。お風呂も必ず入れてくれます。優しい人なんでが、寝ないと死んじゃうみたい😆👍🏻1回しね!って思います😙😗

長々と失礼しました😅

• みかん

みかん

20時に寝て6時て結構寝てますよね😂うちの旦那もお風呂もやってくれるしご飯も作ったりやってくれますが…同じく一回死ねって思いますね😂
    コメントありがとうございます😊頑張りましょう😁

• 2月9日
ちょちょ

まさに我が家もおなじです。。
うちの夫10時過ぎまで寝て、
疲れてるらしくさっき整体に行きました。帰ってくるなり上手じゃなかったとか言ってダラダラしてます。

ちょっとプツッと切れてしまい、
私だって一日くらい1人になりたいって言ってしまいました。。

最悪の1日です😅

• みかん

みかん

イラッとしますね‼️わたしもゆっくり昼寝したいわ!って感じです😑こっちは子供が寝てる間にやることいっぱいあるってのに😑
    天気も悪いし最悪です😑
    お子さん同じ月齢ですね😊頑張りましょう😁コメントありがとうございます😊

• 2月9日
  • ちょちょ

ちょちょ

やることありすぎて昼寝なんてしたくてもほんっとうにゆっくりってのはなかなかできないですよね😭

11ヶ月って自我が少し出てきてるので大変ですよね。。
    男の子、一緒ですね😭
    頑張りましょう😭

• 2月9日