※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ太郎
子育て・グッズ

3歳の息子のためのピアノ教室を探しています。茅野市か諏訪市で個人の先生を希望しています。楽しみながら学べる環境を求めています。

長野県の茅野市か諏訪市で3歳でも習えるピアノ教室をご存知の方いらっしゃいますか?
ヤマハなどのチェーン店?ではなく、個人で教えてくれる先生を探しています。
3歳の息子がテレビなどでピアノの音やトランペットの音を聞くと「素敵な音がするねー!」と興味津々(*^^*)
親バカですが、もしかしたら才能あるのかな?と思いまして 笑
わんぱくな息子なので、まずは遊びながら楽しめればいいなと思っています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

諏訪じゃないのでわからないですが、ピアノ教室じゃなくて、リトミックから始めてみてはどうですかね??まずは、イルフプラザでリトミックの日に行ってみるとか。岡谷は遠いですかね??
茅野や諏訪の児童館?支援センター?でも、リトミックイベント探せばありそうな気がします☺️👌