※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ミルクとK2シロップを飲ませた後、吐き戻しがありました。再度K2シロップを与えるべきか悩んでいます。

さきほどミルクを飲ませて、その後にK2シロップを飲ませたのですが
少し家事をして子どもの様子を見るとミルクを少し吐いていました。たぶんK2シロップも戻してしまったのではないかと思います。

飲んでから25分経過してから吐き戻しに気づいたのですが、実際はもっと早くに戻していたかもしれません。

もう一度K2シロップを飲ませ直した方がいいでしょうか?!😣

コメント

ままり

私が通ってた産院の助産師さんは、吐き戻しても飲ませ直さなくていいと言ってましたよ🙆‍♀️

ママリ

吐いても飲ませ直しはいらないって教わった気がします。普通に次の週に今まで通り飲ませるので大丈夫ですよ!

ひなママ

吐き戻しても飲ませ直す必要はないと言われました!
K2シロップを素人判断で多くあげてしまう方が危険と助産師さんに言われました💦
気になるようでしたら、産婦人科に電話してみてはいかがですか??