※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が生まれて1年半。もう、息子が産まれる前の事なんて全然思い出せま…

息子が生まれて1年半。
もう、息子が産まれる前の事なんて全然思い出せません😂

妊娠中、胎動が凄くて休んでるのって位お腹の形が変わる位ずっと動いてました💧

今思えば、息子の性格ってその時既にうっすら出てたんですかねw
今は超ワンパク息子。
オモチャそっちのけで、高い所に登ろうとしたり、外では鉄砲玉のように消えたり😱
人が大好きで、人見知りもなくニコニコ挨拶しにいきます。
お調子者で褒めると、途端にふざけます😓

今後も、ヤンチャに磨きがかかるんだろうなぁと楽しみにしています😅

幼少期ヤンチャさんは、どんな小学生や中学生になりましたか??
やっぱ学校の呼び出しとかもありますか??

私も学生時代はお調子者だったので、息子も同じような感じになるのかと面白くもあります🤣


コメント