※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

バレンタイン皆さんは旦那さんにお菓子以外に何かあげますか?( ்▿்)結婚…

バレンタイン皆さんは旦那さんにお菓子以外に何かあげますか?( ்▿்)

結婚して初めてのバレンタインで、でも私は特に考えてなくてチョコでも買えばいーやと思っていたのですが、、、

もうすぐバレンタインだねー♡とか、私が2月は予定ないと言ったら、えっ大きいイベントがあるやん!!バレンタイン!!とかなんかものすごく期待してるっぽいんです。。。笑

なんかそんなに期待されてしまうと、チョコだけあげるのが気まずく感じてきました笑

コメント

あーか

うちはスニーカーにしました!!
一緒に選んでたら、お前も買いなーとなり、なぜかオソロにすることに笑

• ys

ys

えーーー♡お揃いとかめっちゃ仲良しじゃないですかぁー♡いーなー♡
    スニーカーならお手頃でいーですね♡
    なんかあんまり高いものをあげてもホワイトデーを苦しめるだけかなーと思って迷ってたんです笑
    参考にさせていただきます!!
    早々にお返事ありがとうございました♡

• 2月10日
みんやまま

特別なプレゼントは(子供も生後1ヶ月半と外出もままならないということもあり)あげません!(笑)

夕食は少し豪華にしようかな?と考えてました( ´ ω ` )

• ys

ys

あっお子さん最近お生まれになったんですねー♡
    おめでとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

夕食豪華にいいですねー♡
    私もバレンタインディナーメニューを今から考えてみます!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月10日
ミスト

うちはお菓子+車で聞く用に旦那の好きな歌手のベストアルバムにしました(^^)

正直お菓子だけでいいかなーと思ったんですが、まあパパになって頑張ってるので今年は…って感じです。笑

• ys

ys

わーなんか旦那さんのことを想うプレゼント素敵ですね♡
    パパになって頑張ってるなんて奥さんに思われるって相当頑張ってくれてるんですね(≧∇≦)♡
    周りの友達はみんな旦那さんの愚痴ばっかり言ってるので笑
    素敵です♡ありがとうございました(*´ェ`*)

• 2月10日
♡かれんママ✩°。⋆

私は4日に旦那の誕生日。25日に私の誕生日。なので、バレンタインはお菓子以外はするつもりが無いです(*^^*)

今、切迫早産で自宅安静中なのでお菓子作りも出来なくなりそうですが…。

• ys

ys

バレンタインとお誕生日が近いのですね♡♡
    それならお菓子だけでも十分ですよね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

そうなんですか( ・ ・̥ )
    身体第一でお大事になさって下さい(*´ェ`*)
    コメントありがとうございました!!

• 2月10日
❤︎男女ママ♡

豪華なディナーいきます!
いいとこは子連れではいけないため奮発します!
最後のバレンタインなので♡

• ys

ys

わーーーいいですねー♡
    そうですよね!!
    私も来年はそれどころじゃない気がするので少し奮発しちゃおうかなーと思ってきました(*´꒳`*)
    今からだと人気のところは取れなそうですが、探してみたいと思います!!
    ありがとうございました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

• 2月10日
荘川

いつもは市販チョコを買ったり、ガトーショコラとか作ってあげてましたが、今年は一緒にベルトをプレゼントします(*´ω`*)

少々肥えて、ベルトがキツいとか言ってたので(笑)
私はちょいぽちゃが好きなんだけどなぁ。

• ys

ys

コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

ベルトですかぁ!!ベルトだとたくさん使ってもらえそうであげた方も嬉しいですねー(*´꒳`*)♡
    あー分かります♡笑
    お腹がちょっとぽっこり出てるのとか可愛いですよね(*´ェ`*)笑
    とゆーより自分より痩せられると気まずいってのもありますが笑

• 2月11日
ShSn

ショッピングモールに買い物行く時に
現金あげました(笑)
好きなのを買って!と
結局買わなかったから
返すよ!と、言われましたが
通販でもいいし欲しいの買い!と
渡しました😂

• ys

ys

ありがとうございます(*´꒳`*)

てか現金!!!ですか!!!笑
    それは初めて聞きました笑
    なんかかっこいーですね(≧∇≦)
    でもあげたものが気に入らないとかいうことがまずないから間違いないですね(*´꒳`*)!!
    そうなった時のホワイトデーのお返しが気になります笑

• 2月11日